top of page
  • gekkobkc

しおみ ひとみと紙風船

こんばんは〜〜。 今日のブログを書く人は、しおみ ひとみです。

さてみなさん、明後日は何の日でしょうか?

そうそう、12月20日は野田秀樹の誕生日なんですって。知らなかった。

それは置いといて、いよいよ12月20日から公演が始まります!

仕込みが完了したので今日は衣装通しを行いました。

夏公演、秋公演と主に役者だったので、もっとスタッフの勉強がしたい!

と思い今公演は照明に挑戦です。

灯体の配置や調光機材の操作など初めてのことばかりでしたが、先輩方のお助けもありなんとか形になりました。 そして、スタッフになって改めて「いろいろな人の力で舞台が作られていく」ことを感じることができたり。

やっぱり演劇って楽しいんだな。



照明オペの私と音効オペのシゲさん。よく見るとシゲさんの顔がブレブレです。 ぜひ2018年冬公演「紙風船」にお越しください!


本格的に寒くなってきたので、風邪をひかないように体を暖かくして寝てください! 私はとても元気です。おやすみなさい⭐︎

しおみ ひとみ

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NEXT西日本

どうも田宮です。 先週末から仕込みが始まりました。 仕込みっていうのは、うん、まあ、なんというか、学園祭でいうところの2日前的な?料理でいうところの調理的な? 要するに公演で使用する舞台を作り、照明・スピーカーを設置し、幕をはり、、、 とにかく大変なんです。 でもね、今回はいつもの大ホールではなく、普段は練習場として使用している、フローリングという場所を使用するので、準備の規模が違います。 コスト

充電

bottom of page